こんなタイミングで中止するのはNG?!

 

どんなサプリや化粧品でも、使っていてよくない反応があったり、体質に合わない場合は、症状がひどくならないうちに使用を中止しなければなりません。

 

しかしその逆で、何も体調に変化がないからといって適切ではないタイミングで中止してしまっているケースも案外多いようです。

 

例えばすっぽん小町を飲み始めて1週間経ったけれど、特に何も変わらないので「効き目がなかった」といってすぐに中止してしまうようなケースがこれにあたります。

 

体調が悪くなったのであれば中止する必要があるかもしれませんが、特に変化がないという時はもう少し飲み続けてみないと効果が分かりません。

 

すっぽん小町を飲んでも効かなかったという人の中には、こうしたタイミングで中止してしまう人が意外と少なくないようです。

 

体質改善とはある程度時間がかかるものだということをしっかり念頭において利用を続けるようにしましょう。

 

定期コースを中止するにはどうしたら良い?

すっぽん小町を飲み始めたら明らかに体調が悪くなった、副作用のような症状が強く出たという場合は、残念ながらいったん使用を中止した方がいいでしょう。

 

定期コースで申し込んだ場合は、中止の手続きをしないと、翌月以降も継続して届いてしまうので、なるべく早く手続きをします。

 

中止する方法は公式ホームページ上の「マイページ」の『定期コースの確認・変更・中止』から手続きをします。

 

ただし、次に届く予定の日から5日以内になっている場合には電話か問い合わせフォームから連絡する必要があります。

 

また中止ではなく配達日を遅らせたりずらしたりしたい場合も同様にこのマイページから変更することができます。

 

再開する時はどうすれば良いか?

いったん中止したすっぽん小町をまた再開したくなった時は、マイページから簡単に手続きをすることができます。

 

ペナルティなどは一切ないため、好きな時期に配達内容を変更できることはすっぽん小町の大きな魅力の一つです。

 

例えば長期旅行に出かけたり、家を長期間留守にする場合などは気軽にストップすることも可能ですし、送り先を職場や実家などに変更しておくこともできます。

 

配達日指定、時間指定もOKです。

 

注文時の内容によって、宅配便やメール便のポスト投函など、配達方法が異なりますが、あらかじめ希望を伝えておけばできる限り要望に応えてもらえます。

 

ただ、ポスト投函を希望しても容量が多かったり、サイズが大きい場合には宅配便にて配送となることもあります。

 

配送トラブルを避けるためにも、不明点や疑問がある場合にはフリーダイヤルで確認しておくと良いでしょう。

 

ていねい通販 フリーダイヤル 0120-556-096

 

関連記事

すっぽん小町は【受付窓口】があるので不安も解決!

TOPページでは『すっぽん小町』について紹介しています。すっぽん小町の口コミ・体験談・評価・特典付き最安値の購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問に少しでもお役に立てれば幸いです。